この時期に19℃

日本はやっぱり広いですねぇ~

岐阜県を訪れた際に驚いたのはその涼しさ・・・。

まだ各地は猛暑日が続いているなかで山に囲まれた岐阜県の

高山はついこの間までものすごく暑かったという事ですが・・・。

ここ最近朝夕涼しくなり秋の気配を感じるとの事でした

DSC_3948

こうして霧に包まれるのは夏から秋にかけて多くなるという事で

沖縄にいる私たちにとってはまだ信じられないような涼しさです。

DSC_3949

街中と山の中の温度差もかなりあるので不思議な体験でした。

写真では確認できませんが、ところどころ赤く色づき始めた木

々も見受けられ秋の足音が聞こえてくるようです

それにしても南北に長い国土を持つ日本は四季折々に姿を

変える貴重な国にですね~

こちらに住む皆様にとって当たり前の風景は私たち沖縄に住

む人間にとって新鮮に映ります

こういう自然の造形も大切に残したいものですね~。

私たちトリムのスーパーソル製造プラントシステムがその一

躍を担う事ができればと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる