感動の再会

先週の金曜日の午後から行方不明になっていた子猫のエコ

ちゃんが戻ってきました

8月の終わりごろから約1ヵ月間・・・うちの工場に住み着いた

子猫はある日突然いなくなりました

ちょうどその時間に約15分間の来客があり・・・てっきりその

車に潜り込んで行方が分からなくなっているものと思ってい

ました

行方不明になってから約2日が経った日曜日の夕方・・・。

たまたま会社に出勤したら

どこからともなく猫の鳴き声が・・・。

すると猫が帰ってきてたのです

DSC_4031

よほど寂しかったのか その日はべったりとくっつき離れ

ませんでした

DSC_4032

今まで見た事のない行動・・・肩に乗ったりして甘える始末

DSC_4033

猫はあまり好きではない私が・・・今はこのエコちゃんの虜

になっている感じです。

♂オスですけどね

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる