スーパーソル試験施工

先日うちの工場でスーパーソルの試験施工が行われました

通常試験施工は現場で行われるものですが、今回は現場で

行う事が厳しいという事とせっかくの機会なのでうちの工場も

見たいという事で実現したものです。

DSC_4038

今回ある大型案件でスーパーソルを使用して頂く流れで進ん

でいて、その本番(施工)の前にスーパーソルの単位体積重

量や転圧回数、内部摩擦角などの数値を把握する為に行わ

れたのです

結果は一部の室内試験を除いて良好でした

また良かったはこの工事を発注する役所の担当者・・・。

施工業者に試験をする土質屋さん等多くのお皆様に足を運

んで頂いた事だと思います

トリムのスーパーソル製造を始めていらいの大型案件

関わる皆様の力を結集して無事に工事が完了するように協

力してがんばりましょうね

この工事の詳細は現場が始まってからお伝えしたいと思い

ます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる