びわ湖環境メッセ初日

本日から開催の『2015びわ湖環境ビジネスメッセ』・・・。

昨日準備の為に滋賀県へ移動して滋賀県立長浜ドームに

入りました

DSC_4108

何もないスペースに装飾を行う訳ですが・・・これが意外に

大変なもので、自分たちがこの作業を行っているからこう

したイベントの華やかさの裏でそれぞれの企業の地道な

努力があるのだといつも思っています

DSC_4111

装飾はとても大切ですが・・・お金をかければいくらでも豪

華に飾りつけはできますまた多くの会社は装飾専門の

会社に任せているケースがほとんどなので、私たちトリム

のブースみたいに手作りで自分たちで装飾する会社は少

ないのが現状ですこうした部分の思いも受け取って頂

ければ幸いですね

さあいよいよ本日開催 PM10:00スタートです

多くの皆様のお越しをお待ちしております。

トリムブース V14までお越しください

なんとなくいい番号!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる