大坂のタコ焼き

やっぱ大阪と言えばたこ焼き?

何となく代表格のイメージですが・・・大阪はたこ焼き以外にも

お好み焼きや串カツ、ホルモン焼き等々 食べ物に関しては

事欠きません

DSC_4156

まあでもやっぱり 大阪に来たからにはたこ焼きをという事で

滋賀県からの帰り道 少し寄り道をさせてもらってたこ焼きを

堪能しました

DSC_4152

道頓堀の『あっちっち本舗』・・・。

去年も食べた場所でたこ焼きとは・・・あまり進歩がありませ

んねぇ~

でもこの店は毎回 人が並んでいるんです・・・。

なので何となく美味しいイメージでまたお邪魔しました

すぐ隣もたこ焼き屋があるのですが一人も並んでいない!

この差を見るとやっぱりねぇ~ 商売は本当に厳しい世界

ですなぁ

大変おいしく頂きました ご馳走様

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる