ねこ嫌い

うちの工場に迷い込んできた子猫の『エコちゃん』・・・。

DSC_3908

早いもので3か月が過ぎようとしています

猫の年齢は人間で言うと3か月=5歳だそうです

まだまだ子供ですね。

私は何度も言いますが猫より犬派・・・。

どちらかと言うと猫は嫌いな方でした

DSC_4319

ところがこんな表情で寝たり・・・ジャレたり・・・。

とにかく可愛いのです

うちの従業員だけではなく従業員の家族まで巻き込

み可愛がっていて・・・。

中には私と同じように猫嫌いで猫には触れないほど

の奥さんが可愛くてたまらないと言うほどです

DSC_4318

工場見学の際にはエコちゃんも見て行ってくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる