夢の新工場移転へ

念願の新工場移転が目の前に迫っております

DSC_4336

事務所建屋も完成し・・・外周工事もほぼ完了

現在荷物の井戸などをおこなっております

DSC_4335

事務所もどこにもないような事務所を作ろうという事で

内装や机にもこだわっています

事務机ってとても高い そのうえ大体似たり寄った

りですよねぇ~

DSC_事務所

それを腕のいい大工さんに頼んで特注してもらったの

ですがコの字型に6名が座れるように設計してもらい

ました

DSC_4339

それによってお互いの顔を見渡せる環境と。。。

真ん中に見える台には水槽が乗っかり・・・水槽の裏

には観葉植物をセットする予定で、癒しの空間を囲ん

で仕事が出来る環境を構築しました

実際完成するにはもう少し時間がかかりそうですが

とても楽しみです

このアイディアを出した時に少し不安な部分もありま

したが実際に形になってきた時に物凄く満足感を得

られました

何でもそうですが・・・当たり前の事を当たり前と思わ

ず・・・ちょっと工夫をするだけで新しい世界を見いだ

せるものだと思います

トリムという会社に入社した事によっていろんな事を

学ばせて頂いております

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる