JICA(ジャイカ)の皆様

JICAの研修生の皆様が私どもトリムの工場見学にお越し

頂きました

JICAでは毎年 各国から多くの研修生を受け入れる中で

その都度 私どもトリムの工場へ案内して頂いております

RIMG4277

世界各地からいらっしゃった皆様からするとトリムのリサ

イクル技術はどのように目に映るのでしょうか?

ほんの7~8年前まではまったく想像もできませんでした

が今やタイベトナム 台湾バヌアツ共和国など海外

での実績も増えているので外国人の皆様にも説明しや

すくなっています

RIMG4285

こうしてまた外国の方を受け入れる事によって私たちトリム

のメンバーも刺激を受け成長するきっかけになると思いま

また受け入れする事によってまた一歩世界への階段を登

れるような気がします

トリムはいつでもウェルカムなのでまた来てくださいな!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる