広島県立福山工業高校

12月3日の木曜日 広島県立福山工業高校の皆様がトリム

の工場見学にいらっしゃいました

RIMG4322

広島にもスーパーソル製造工場がありますが・・・修学旅行

の一環という事もありトリムに来て頂いているようです。

2年連続でお越しいただいているので昨年来て頂いた先生

もいらっしゃるのかと思いきや引率の先生も皆さん初めて

という事でした

RIMG4320

という事は前任の先生から良いイメージをお伝え頂き実現

したのだろうと思うと嬉しくなりました

工業高校ということで正にモノづくりを勉強している皆さん

ですので、近い将来製造業に従事すると思います

RIMG4338

その時に少しでもトリムが参考になれたら嬉しいですね~

将来 日本の物づくりは皆さんの肩にかかっていますよぉ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる