北谷町(ちゃたんちょう)の農地

造園屋さんってこんな仕事もやるんですねぇ~

RIMG4216

聞くところによると・・・。

農場を整備する仕事でスーパーソルを培地に混ぜて使用した

との事でした

まだ私は実際にお伺いしていないので、誰がどの様に使うの

か?と言うところと・・・どんな結果になるのか?と言うところに

興味がありますねぇ~

DSC_0335

きちんと区分けされている所を見ると貸し農場なのでしょうか?

DSC_0334

もっと詳しく知りたいですね

この農場が色んな作物に使用されてうまく生育してくれたら

大きな宣伝になりそうです

聞いてみたらやはり貸し農場で北谷町が町民に公募して抽

選で1年間貸出するという事でした

成果が楽しみですねえ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる