2015年を表す漢字

毎年恒例の今年を表す漢字が先日発表されましたが・・・。

今年は『安』でしたね。

安部総理の・・・。 安保法案の テロなどが多発した

事から不安の・・・。今年一世を風靡した安心してください

はいてますよ!の安 うん なるほど・・・と言った結果です。

皆さんにとっては今年はどんな漢字で表現できますか?

私にとっては『新』ですかね~

新工場の移転に・・・新事務所の移転・・・。

DSC_4280

DSC_4336

新たな用途として『アオコ対策』の実験がスタートした事

『新』で表現できます

DSC_4052

もう2016年の幕開けがすぐそばまでやって来ています

大切なのは今年を振り返った結果を1つの文字で表すの

ではなく・・・。

来年に向けてどういう年にしたいか?未来へ向かう姿勢

を表現したいものですね~

今年得られた新工場や新事務所 新規用途を来年に向

結果に繋げたいものです

なので私自身の来年のテーマ『繋』という事にしておきま

しょう。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる