北谷町庁舎前の広場

北谷町の庁舎前の広場植栽工事にスーパーソルを使用

して頂きました

RIMG4221

プロの手にかかれば殺風景な場所がたちまち癒しの場に

変わります

DSC_0332

完成にはまだまだ時間はかかるとおもいますが、こうした

場所で植物の育成を助ける土壌改良材として役立ってい

るスーパーソルを誇りに思います

DSC_0330

今年も様々な場所で植栽工事が行われ、様々な場所で

スーパーソルを使用して頂きました

何でもそうですが・・・何かの役に立っているというのは

とても気分が良いですよね~

世の中の為 地域の為 会社の為 家族の為 周りの

知人友人の為・・・。

何かに役に立つ事は自分自身のパワーになります

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる