妻の習慣TOP10

たまには情報ネタで・・・。

夫がいらっとする妻の習慣TOP10というのがネットにありま

したので紹介したいと思います

皆さんは奥さんと上手くいってますか?

昔は可愛かったのに・・・。 こののにがついたら危険ですね~

では早速・・・。

1位 ソファなどでうたた寝をする 

2位 衣服・靴下などを脱ぎ散らかす

3位 話が長い

4位 洗濯物を畳んでしまわない

5位 出かけると言ってからの準備の時間が長い

6位 お風呂や洗面台に髪の毛が散らばっている

7位 玄関にたくさんの靴が出しっぱなし

8位 外出した服のまま・メイクを落とさずに寝る

9位 風呂が長い

10位 出かける服を決めるのに時間がかかる

だそうです

c_hu_fac006

ある人が『好きだからと言って結婚したら上手く行かない』

言っていました

好きだから結婚し 結婚してからももっと好きになる努力が

必要ということですね

ソファーでうたたねをしている妻をかわいいと思い・・・。

脱ぎ散らかした服をしょうがないなぁ~と言って片づけ

長い会話を楽しみ 洗濯物をしまい・・・ 準備が長い

妻を待つ時間を楽しみ・・・。って思う事が出来れば離婚

はないですね~ どっちにしてもお互い様の精神で夫婦

円満と行きたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる