2602名の工場見学

今年も残すところあと1週間ほどになりましたねぇ~

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私たちトリムは新工場への移転を含めて全てが生ま

れ変わった年になりました

DSC_4280

ありがたい事に今年も多くの見学者に来て頂きました

今年の8月頃までは旧工場での見学・・・それ以降は

新工場での見学という事でしたが大盛況でした

昨日までにすべての見学日程を終えて昨年2212名だ

った見学者も今年は約3割増しの2602名という事で4

年連続で2000名以上の見学者を受け入れた事になり

ます。

RIMG2504

県内外からの学生さんの見学・・・。

RIMG3044

そして県内外からの企業・団体の皆様の見学。

など積み重ねて2602名成によって来年は更に見学

者が多くなることが予想されます

以前とは比べ物にならない様な広い敷地に綺麗な工

場 綺麗な事務所・・・。

それに負けないくらいの中身を備えてまた来年多くの

皆様が当施設へお越しいただける事を楽しみにして

おります。

これにて2015年の工場見学が無事に終了した事に

深く感謝を申し上げます

ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる