らぁ麺 悠心(ゆうしん)

八重瀬町の東風平にらぁ麺 悠心(ゆうしん)さんがオー

プンしてます

発展著しい八重瀬町にラーメン屋さんが出来ていたん

ですね~

DSC_0076

たまたま先日開催された八重瀬八景フェスタ春祭りという

事で東風平総合運動公園を行き来していると真新しいラー

メン屋を発見

という事で早速行ってみる事に・・・。

DSC_0078

とんこつ・みそ・しょうゆ と色んな味が楽しめそうです

私は以前に福岡県に住んでいたせいか?とんこつが好きな

でとんこつをチョイスする事にしました

DSC_0079

これはご飯と餃子、とんこつラーメンのセット

さてさてお味は・・・。

人それぞれ好みが違うので何とも言えませんが

私にとっては普通かなぁ~ 正直ですみません。

約900円のセットメニューなので餃子もあと2個ぐらい付い

ているとお得感も出るのかと思いました

次は他のメニューに挑戦したいと思います。

普通というのは美味しくないという事ではありませんのであ

からず

他のラーメン屋に無い特徴やインパクトがあれば申し分無

と思いますので研究して欲しいですねぇ~

また行きますのでご心配なく

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる