智弁学園(奈良)VS高松商業(香川)

高校野球 第88回 春の選抜高校野球大会も

いよいよ大詰め明日が決勝戦となっております

我が沖縄は久しぶりに選抜から外れたので個人

的にも盛り上がりには欠けましたが・・・やはり高

校野球は面白い最後まで諦めない気持ちが奇跡

を起こすところは大いに参考になるものです

ベースボール

今大会は優勝候補 大阪桐蔭や敦賀気比など

が早々と姿を消す展開でなかなか予想が難しか

ったと思いますが

いよいよ明日は初の決勝進出 

智弁学園(奈良)VS高松商業(香川)55年ぶりの

決勝という事でどちらにとっても嬉しい勝利になる

事でしょうね~!

準決勝でサヨナラ勝ちを収めた智弁学園の勢いか?

それとも神宮大会も制した実力で高松商業か?

4点~6点を争う好ゲームを期待したいと思います

次の夏は沖縄球児の活躍を願っています

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる