ダメージジーンズ

スーパーソルは時にえっ!と思うようなところから

問い合わせがあります 以前にはフレグランス

の関係でスーパーソルに香りを含浸させて使用し

.テストするというものなど本当に様々です

今回 ある会社からダメージジーンズを作る為に

スーパーソルを使用してみたいと言う問い合わせ

がありました

洗濯機にジーンズを入れてそこにスーパーソルを

入れてかき混ぜる事でジーンズにダメージを与え

るというもの・・・。すでに防犯砂利などで試して

効果はあるものの崩れやすいという事で相談が

ありました

images5JRYFJGQ

防犯砂利はスーパーソルで言うところのL2タイプ

が使われている事からもう少し固めに製造する必

要がありそうです。重たい・・・軽い、水を吸う吸わ

ない等 用途に合わせた製造ができる点もスー

パーソルの面白いところ 新たな用途も生まれる

かもしれませんね

でも新品のジーンズをわざわざ傷付けてつける

のがお洒落と言うのはお洒落じゃない私には分ら

ない世界です

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる