千ベロ

千(せん)ベロという言葉 知らない人は知らない

でしょうねぇ~

1,000円でべろべろに酔えるような価格帯の酒

場の事で前からあるものの近年雑誌等で特集が

組まれる様になって注目されているようです

トリムグループの癒酒屋(いざかや)で昨年にオー

プンした国際通り屋台村の『豚トン味(とんとんみ)』

DSC_3732

ここはここでチョイ飲みで色んなタイプの店を屋台

感覚で探索すると面白いと思うのですが・・・。

時間が経過し今度はゆっくり腰を据えて飲みたい!

となった時にお勧めなのが国際通り屋台村から徒

歩数十秒『竜宮通り 亀千人』です。

亀仙人地図

行きたい行きたいとは思ってましたが縁がなく・・・。

やっと先日行く機会ができました

ここでやっていたのがタイトルの『千ベロ』

せんべろ

千円でから揚げ+(ビール・泡盛・ワイン・果樹酒)

の中から3点という事でかなりお得な設定になって

おります。 

もちろん普通にじっくりお酒とお料理を楽しむ事も

出来ます

DSC_0064

店内も下町居酒屋と言うだけあって昭和の匂いが

する落ち着いた雰囲気なので私的にはあっています。

亀千人は今まで久茂地と宜野湾にありましたが・・・

今回まさに竜宮通りという事でピッタリな場所での営

業ですねぇ~

下町居酒屋亀仙人

あまり居心地が良すぎて・・・店を出るころには

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる