ファントム7

最近は沖縄本島を縦断しながらの営業をしている

ので昼のタイミングによってどこで食べようか?

という事になります

私は営業なので取りあえず冒険して店に入り弁当を

買ったり、そこで食べたりという事するのですが、

今回もうるま市を車で走行中に『カレーライス』

『タコライス』という看板が目に飛び込んで来たの

で店に入ってみました

すると・・・ビデオ屋さん

あれっ昔の看板が残っていたのか?何なのか?

気まずい雰囲気にとりあえずビデオを探している

ふりをしながら店内を見渡しても弁当らしきもの

はありません

とりあえず店を出るしかないと思って出ようとし

たところ・・・。

ビデオ屋さんのカウンターの横に弁当のPOPが貼

られていました

怪しい雰囲気を感じながらも注文してみる事に・・・。

これがビデオ屋さんのカレー

なかなか美味しかったです

まぁでも不思議なみせですなぁ~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる