ピュアペットクリニック

金城ダムの通り繁多川にあるピュアペットクリニック

ペットに関するクリニックということですが・・・。

うちの営業マンから金城ダムの所にあるピュアペッ

トクリニックの院長からスーパーソルの注文をもら

ったと言いうのを聞きてん?なんか昔納品した事が

ある様な気がすると思っていましたところ・・・や

はり10年ほど前に注文したことがあるということ

でした

でも今日はこのスーパーソルの話では無く・・・。

ピュアペットクリニックの院長の取り組みをご紹介

したいと思います

写真でなんだか分り難いと思いますが黒木の幹に

蘭を固定して活着させているのです

それが1本や2本だったらブログで紹介するほどの

事もありませんが

何年もかけてペットクリニックの直ぐ前はもちろん

道を渡った反対側の歩道の植栽まで・・・。しかも

数百メートル先まで

しかも院長のポケットマネーですでに数十万円分を

投資しているというから驚きです

ここまでやるとやはり人は感動してわざわざ見に来

る人もいるとか・・・。園芸関係の協会からも入会

の勧めもあったとか

世の中には面白い人がいるものですねぇ~

管理が大変じゃぁないですか?と尋ねると協力者も

いるという事でした。

ただカタツムリの奴が食べるのが困るといって

たのですが、もっと困るのは中年のおばさん

はぎ取って持っていく人がいるそうです

駄目ですよ!綺麗な花を勝手に持っていくあなたの

心は汚れています

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる