玉ちゃんウォーキングレポートⅣ

前回のウォーキングレポートから約2週間・・・。

与論島の近くまで進んでいましたがどうなったでしょ

うか?

現在合計距離で154.5Km 与論島を通過して

沖永良部島のすぐ近くまでやってきました

積み重ねって凄いですね~ 歩く1回の距離は5Km

~7Km程度ですが、着実に歩を進めています

私が歩いた合計距離のレポートをブログに書きこんで

も皆さんにとっては何のプラスにもならないと思いま

ウォーキングを始めよう・・・。

1回・・・2回・・・3回・・・続けているとほんの

少しずつマンネリ化してきます これはウォーキン

グに限らず仕事の中でも起きうることでしょう

それをどう楽しみながら継続することが出来るか?

やはり目標設定とそれを楽しむ方法や手段は大切です

ねぇ~

ただただウォーキングをする

ではなく合計距離で日本本土をめざし 途中途中で今

どこまで来ているのか?を知る事で次は与論島、次は

沖永良部、その次は徳之島と楽しくなってきました

また、与論島は鹿児島県でありながら沖縄本島との

距離が約22Km、鹿児島県まで約500Kmも離れ

ている事など色々知るきっかけになっています

歩きながら物知り博士になるかもしれませんね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる