大阪2日目の夜 お好み焼き

昨日に引き続き食レポですが、大坂2日目の夜と

いう事でお好み焼きをチョイスしました。

これまた今回はある意味受験の為に大阪入りして

いる訳ですのでホテル周辺で済まそうという事で

新大阪駅そばにある?『京ちゃばな新大阪駅店』

で食事をすることに・・・。

昔ながらのお好み焼きではなく、どちらかと言う

と創作お好み焼きという感じですが、あとで調べ

るとベーシックなものも楽しめる様ですね。

 

今回チョイスしたのは『トマトのお好み焼き』

いうことで初めての味に挑戦する事にしうました。

そもそもトマトとお好み焼きが合うのか?という

一抹の不安を感じながら食べて見ましたが・・・。

これが美味い! 昔ながらの味わいも食べたいと

思いますが、伝統の味を守る部分と壊す部分、こ

の壊すという行為の中で新しいものが出来るので

す。

一つのメニューではありますが、チャレンジ精神

を感じます。

私達トリムのテーマ『変わらなければ続かない』

に通じるものがありますね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる