うどんすき 美々卯

大阪の夜3日目 試験も終わりやりきった脱力感

が体を支配していましたが、いつも大変お世話に

なっている大阪の会社HのO社長とお食事をする

事になっていましたので移動する事に・・・。

『うどんすき』のコース料理を御馳走になりまし

た。

あまりにも美味しそうだったので直ぐ食べてしまい

出来上がった写真を写し忘れるほど・・・ブロガー

失格です。 上の写真は具材を入れたばかりでまだ

ゆだっていない・・・残念な写真です。

出てくるものすべてが芸術的で美味しいものでした。

この海老は生きていてゆだった鍋の中に生きたまま

突っ込むという荒業で召し上がったのですが、小心

者の私は鍋の中で動きが鈍くなっていく海老をただ

ただ見つめこの手で殺めてしまったことでよく味が

分らないほどでした。

でもちゃんと命を頂きますと心の中でしっかりと念

じながら頂きましたので成仏したと思います。

ところでとても失礼な事にのちに調べたところ創業

82年の老舗でしかも『うどんすき』という商標を

もっているお店 しかも本店で御馳走になっていた

のです。

あの『美味しんぼ』でも紹介されるほどの名店だと

後で知った時には豚に真珠・・・。

もちろん めちゃくちゃ美味しいことはわかります

がここまでの名店、あ~こんな人間が食べて良かっ

たのか?と思うほどです。

O社長本当にありがとうございました。

もう二度と食べる機会はないかもしれません。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる