玉ちゃんウォーキングレポートⅤ

最近報告していなかったのでまだ続けているの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・ウォ

ーキングもしっかりと続けております。

現在合計距離で195.3kmまできました。

 

沖永良部島を通り越して徳之島の手前まで距離が伸び

てきました。

徳之島は沖永良部島と同じで鹿児島県・・・。以前に

大学の後輩が徳之島の人間で色々と話をすると沖縄の

方言と共通しているのも多く、文化圏としては沖縄な

んですけどねぇ~。

順調に歩を進め・・・奄美大島も見えてきました。

1日1日は5~7キロメートルと短い距離ですが、積

み重ねる事でここまで来ることが出来るんですね。

継続は力なりで頑張りたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる