明日9月10日(日)は八重瀬町で補選 投票日

明日9月10日(日)は八重瀬町議会議員補欠選挙

の投票日です😄

最近は若者の政治離れにともなう投票率の低下に加

え補欠選挙という事もあって、通常よりも投票率が

低くなる事が予想されていますが、自分達の町を変

える為にとても重要な選挙だと思いますので、どう

ぞ大切な一票を投じに足を運んで頂ければと思いま

す。

補選とは言え4つの議席に7名が立候補している激戦

です。

誰に投票するかで町の将来は大きく変わると思いま

すので、しっかりと人選する必要がありますね。

良い報告が出来るといいなぁ~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる