満開の花

今年の6月8日にブログ内でうちの工場に来て頂く

為に県道17号線からの進入路を通らなければなら

ないのですが、その進入路の中央分離帯にボランテ

ィアで花を植えさせて頂いた様子をご紹介させても

らいました。

その時の様子がこちら↓↓↓

この場所に植える為にこの約3週間ほどまえから小さ

苗を大切に育てこの日に移植しました。

移植したばかりの時は根が活着していないのに加えて

真夏に向けて物凄く気温も高くなってきておりました

ので、しばらく水遣りもしながら状況を見守っていま

した。

あれから3ヶ月経過して現在どうなっているのか?

と言うと・・・。

土の部分も見えなくなるほど花で覆い尽くされていま

す。

こうなると本当に綺麗です。

予想以上に広がってくれたと言うのが本音ですが、

こういう花がたくさん咲いている中央分離帯を想像し

て準備をして想像以上に花が広がったので大成功だと

思います。

やはり最終形をイメージして、目標の為に今何をやら

なければならないのか?という考え方はとても大切だ

と思います。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる