最後の運動会

個人的な話題で申し訳ありませんが去った日曜日うち

の次男の運動会がありました。

次男は小学校6年生という事で最後の運動会 親とし

ては一つの節目というか・・・。

子供たちの運動会にすべて観戦しきったのと成長を見

守ってきた充実感でいっぱいです。

さらにさらに・・・。

今回前日にうちの女房が風邪でダウン。。。

運動会の弁当は「ほっともっと」なんかで用意する?

とラインが入りました。

最近の親はそんなのが多いと聞くので違和感はない

のかもしれませんが、せっかくここまで手作りでや

って来ていて、最後の最後に「ほっともっと」かぁ~

と思ったので俺が作る!という事でお父さんが作る

ことになりました。

料理経験はあるにはあるが弁当は初めて・・・。

どうなることかと心配していましたが、今まで見て

ているのと今はスーパーに行けばカット野菜に始ま

り、炒めるだけのものや冷凍品も含めて簡単に手に

入るという事で何とか形になりました。

焼きそばに、チーズ入りウインナー、リクエストの

エビフライ、チキン、ささみカツ、サラダ、おにぎり

3種類・・・。

初めての弁当作りにしてはなかなかの出来だと思い

ます。

次男も美味しいと言ってくれました!!

最後の最後にお父さんの弁当で締めたことは良い思い

でになりそうです。

めでたし めでたし

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる