玉ちゃんウォーキングレポートⅥ

ウォーキングを始めてから早4ヶ月・・・。

体重も当初から比べると-3.5㎏でもここから中々落

ちない日々が続いています。

いろいろ聞くといったんはすぐ落ちる体重もやはり

一時落ちにくくなるようですねぇ~

なので食事にも気をつけているのですがそれでも

なかなか落ちません。

これまでの摂取カロリーと消費カロリーの差を体

が感じ取り栄養を蓄えようとすることと筋肉が付

き始めて少し重くなっている事が要因だとか・・・。

これまでの合計闊歩距離は263.4キロメートルで

徳之島を通過・・・奄美近辺まで距離が延びまし

もうすぐ奄美 がんばりましょう。。。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる