ブログ9周年

ブログを始めてからどれくらいの月日が経過して

いるのか?と思いふと調べてみると・・・。

なんとこの10月で満9年を迎えている事がわか

りました。

思えば会社のホームページ担当になったのをきっ

かけに少しでも検索されるように検索エンジン対

策の為と思い続けてきたこのブログも一番は自分

の為になっている事に気づきます。

楽しく書いている時もあれば苦しみながら書いて

いる時もある・・・。

今もどちらかと言うと苦しみながら書いているの

で仕事の事やネタが無い時に食事ネタとパターン

化してしまっていますねぇ~。

おまけにこのブログのシステムのせいで以前使え

たアイコンや絵文字も使えなくなっているので見

ている方からすればつまらないと思います。

そもそも『トリム営業マン★玉ちゃんのecoひい

き』ということで環境問題に関する記事や雑学も

含めて盛りだくさんだったよなぁ~

昔の自分の記事を読んでそんなことを思い出しま

した。

久しぶりに昔の記事を読んだことによってリフレ

ッシュできるかもしれない気持ちになりました。

早く絵文字なんかも使えるようになるといいけど

そんな事よりとにかく自分自身が楽しめるように

もう一度ブログを始めたころを思い出してみるの

も良いかもしれません。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる