陸上でエビを養殖

『陸上で海老を養殖』というタイトルでうちのHPに

リサイクルニュースに関連記事を掲載していたら先月

の20日・21日と2日間集中して両日で1,300

件あまりのアクセスがありました。

なんでこの内容にアクセスが集中しているのか?

と思っていたらテレビ番組で放映されたみたいですね

ぇ~👆

しかもうちのホームページにある記事は今年の6月1

6日の記事でした🚩

岐阜県の瑞浪市で農業生産法人の『ハイランドファー

ム東濃』が中南米原産のパナメイエビの養殖に新規参

入するというニュースでした。

しかもエビの陸上養殖というのは全国的にも前例がな

く、海が無い県での取り組みとして注目が集まってい

るとの事でした。

この写真はうちの自慢のスーパーソルを三重県の律丸

さんという伊勢海老を蓄養している会社さんに使用し

て頂いた様子でして・・・。

今までのろ過材に比べ格段に性能が良いと評価を頂い

田事例です。

このことは改めてブログで紹介したいと思いますが、

まぁ~こういうブログとかニュースなんかの書き込み

を続けていると思わぬ効果が表れるものですね~👌

という事は様々な分野の面白いニュースなんかも取り

上げていると注目して頂ける範囲も広がるかもしれま

せん。

アンテナをもっと広げる必要もありそうですね~😂

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる