スーパーソルの施工性

先日行われた金武町(沖縄北部)の現場の工事です

が・・・。

施工はじめに現場確認に行った時にはこの様な状態

だったものが。。。

その翌日にお伺いした時にはもうこんな感じで施工

が進んでいました。

という事は約2日で400㎥余りの材料を使い切る

事になります😊

この現場は設計業者と約2年ほど前から打合せを重

ね、やっと始まった現場。

その現場もスーパーソルの投入から僅か2日で終わ

ってしまうのですから、まるで土の中に7年いて地

上に出てきて僅か1週間で生涯を終えるセミのよう

な切なさを感じます。

だいぶ大げさに言ってしまいましたが、とにかく仕

込んでからスタートまでは長く、その施工性の良さ

から施工は早いのは間違いありません。

という事で緊急を要するような現場にはもってこい

というので間違いありません!

困っている現場があれば宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる