八重瀬町立 新城小学校

先月 トリムの工場がある地元八重瀬町から地元の

新城小学校から子供たちの見学がありました😃

あれから約3週間ほど経過しておりますが、ありが

たい事に子供達からお礼の手紙を頂きました☀

ほんと子供達からのこうした手紙は嬉しいもので

一つ一つ読ませて頂いております🐬

その中から一文の抜粋ですが紹介しますと・・・。

『トリムは世界中から来るのでトリムはとても人気

がある工場だと感心しました。今後もお仕事を頑張

って沖縄から世界へと広めてください』とか

『ぼくは ここは すごい工場だと思いました。

いつか大人になった時に僕がトリムに働くといいで

すね』たぶん僕がいつか大人になったらトリムで働

けると良いいなぁ~ということ表現したかったんだ

と思いますが・・・(笑)

子供達からの素直な表現で元気をもらっています🐤

本当にありがとうございました!

将来 うちに見学に来た子供たちの中から働く人が

出てくる日も近いかもしれません。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる