第4回 国際次世代農業EXPO

2017年10月11日(水)昨日から13日(金)まで幕張

メッセで開催されている『次世代農業EXPO』に

高知の土佐通信さんが出展中です😄

何でうちの会社ではない会社の出展情報を宣伝する

か?というと・・・。

我らがスーパーソルをメインで展示会に出展している

からです。

土佐通信っていったい何の会社だったか?と思うぐら

いですねぇ~

私達トリムも展示会には出展をさせて頂くのでどれ

だけ経費がかかるのか・・・分っているつもりです。

こうして経費をかけてでもスーパーソルを展示して

いる・・・ものすごい愛を感じます☀

この想いが最終的にはプラントを高知県へというと

ころまで繋がると良いですねぇ~ いえきっと叶う

と思います。

こうした頼もしい仲間とともにスーパーソルを世の

中に広めていく幸せを感じたいと思います🌠

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる