第41回 沖縄の産業まつり 中止

一生懸命準備を進めてきました産業まつりが台風22

号の影響を受けて早々と中止が決定致しました😌

色々と準備を含めて当日を楽しみにされていました皆

様には大変申し訳なく思います。

この植物たちも産業まつりで日の目を見る事が出来ま

せんでした。

ただ、これって返品ができませんので事業部の責任者

.として何とかしたいと思います。

決定は決定 次に向かって前進です!

でも、とにかく残念!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる