台風の目

台風22号のせいで27日から開催予定だった『産業

まつり』も全日程が中止でしかも直撃という事もあっ

て会社まで休みに・・・迷惑な話です(--;

とは言っても被害が無いか? 確認の為に会社に行く

訳ですが・・・。

ちょうど台風の目に入っている時間帯にいく事ができ

ました。

午前中の台風の進路予想図ですがこの時、ちょうど

台風の目に入っていました。

私も四十数年間生きていますが、台風の目にすぽっ!

と入っている状態の経験なんて、そんなにありません。

写真でもわかる様に雨も風も止んで、しかも少し青空

さえのぞくのが不思議ですよね~。

台風の目の周りは物凄い暴風だというのに・・・。

何よりも被害が無かったのが一番です。

嵐の後にはきっといいことがあるでしょう!

がんばりましょう。。。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる