産業交流展2017&新価値創造展2017

東京ビックサイトで来週開催される展示会が一週間後

に迫りましたのでお知らせ致します😊

今回はたまたま同時に開催されている展示会に出展と

いうことになっていて、一つが産業交流展2017、もう

一つが新価値創造展2017です。

しかも産業交流展は東京ビジネスフロンティアのパビ

リオンの中に選ばれた数十社の中に採択され、新価値

創造展は沖縄県中小企業団体中央会からのお誘いを受

けたので、せっかく同時開催の展示会もあるので出展

させて頂く事になったのです。

それでもって詳細がわかってますのでお知らせしたい

と思います。

産業交流展の方は11月15日(水)~17日(金)

の3日間で時間が10:00~18:00まで

トリムのブースは 西1ホール ビー10

新価値創造展の方は同じく11月15日(水)~17

日(金)の3日間ではありますが、時間が・・・

10:00~17:00と産業交流展よりは1時間短

くなっております。トリムのブースはP-020と

なっております。

どちらも小さな小間ではありますが、お誘いあわせの

うえで多くの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げま

す。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる