忘年会はトリムグループの居酒屋で

2017年もあっというまに11月の真ん中にさし

かかろうとしています😊

この時期になると忘年会も多くなってくると思いま

す。

忘年会のお店選びはお済みでしょうか?

トリムの居酒屋6店舗

鬼さん久茂地店 飛梅久茂地店 亀千人久茂地店

国際通り屋台村豚トン味 竜宮通り亀千人

亀千人コンベンション店で皆様の予約を受け付けて

おります。

このチラシがうちの事業部にも届いたのですが、今

の時代便利なもので写真を撮って同級生のグループ

ラインに送ったら早速 予約してくれました。

皆さんもぜひどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる