糸満具志頭線道路植栽工事

糸満具志頭線道路植栽工事でスーパーソルが使用され

ました。

この現場 みるからにだいぶ前に植栽枡は完成して

いていたようで、予算の関係か?植栽工事が後回し

になっている為に植栽工事を行うまでコンクリート

で蓋をしている状況でした。

それをわざわざユンボで剥がしてから現土を取り出

してからスーパーソル等を混合した4種混合土を植

栽枡にもどして木を植えるという面倒な事を行って

いました。

そんな事ならスーパーソルで防草をして植栽工事の

時に混ぜ込んだ方が良かったかも知れません。

こんなこともあんなことも提案出来る様にならなけ

ればいけませんねぇ~

ただ単にスーパーソルを売り込むのではなくお互い

にプラスになる方法は受け入れやすいと思いますの

で、そこは意識したいものですねぇ~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる