普天間小学校INトリムの工場見学

ことしも普天間小学校からトリムの工場へ見学があ

りました。

普天間からだと小学校の中では比較的長距離の移動

になりますねぇ~

そんな中 昨年に引き続き見学へ来て頂いた事に感

謝致します。

子供たちの見学、特に小学生の見学と言うのは本当

に面白いというか・・・一番反応してくれる!一番

リアクションが大きい!ので受ける側もテンション

があがります。

それだけではなく大人では予想だにしない質問も飛

んでくるので、その発想を楽しんでいます♪

見て感じた事をそのままストレートに表現できる能

力を大人はいつから無くしているんでしょうね~

それを持ち続けている人間がある意味 勝ち組なの

だと思います。

今回も皆さんの家庭から沢山のびんを持って来て頂

いてありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる