超モテ期

昨日は糸満高校で工場見学2000名を突破したと

いう話題を提供させて頂きましたが、今日はその番

外編とでも言いましょうか・・・

トリムの一番の若手 沖縄の離島 宮古島出身のK

君がこの糸満高校の見学で人生最大のモテ期を迎え

た様なのでほっとく訳にはいかずブログしました。

いつもの様に帰りのバスにうちのメンバー全員でお

見送りをしたのですが、バスの中からKさ~ん!

Kさ~んと!何度も黄色い声が飛んでいたので、

何があったのか?聞いてみると工場見学の説明の最

中にどんな話の流れかはわかりませんが、彼女がい

ないという事を話したらしい・・・(--;)

それでこんな事になったとか・・・。

どんな話の流れでも工場見学に彼女がいるとかいな

いとかの話は関係ありません。。。

ちゃんと仕事をしろ!と言いたい所ですが、人生最

大のモテ期を祝福したいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる