空港線の植栽

前のブログで那覇空港のアクセス道路でスーパーソルを使

用している事をご紹介させて頂きました。。。

まだまだ工事が続いているようですねえ~

ブログの効果は凄いもので、それを見たお客さんが使用

状況を確認したという人もいました

嬉しい事ですが、それ以上にこうして様々な場所でお役に

立てている事に価値があります

植物が元気に育ち・・・沖縄に降り立った皆さんが癒さ

れる環境のお手伝いが出来ている事に感謝致します

ありがとうございました

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる