金武町 町道150号線

金武の現場に行ってきました。

これは昨年スーパーソルを使用して頂いた工事なのですが

あれから数か月が経過してどうなっているのか?

現場を確認に行くと・・・

だいぶ様変わりしていました

現場を担当した富島建設様にも挨拶をしながら状況を確認

しましたが、順調に行っているとの事で一安心

更にその足で発注者の金武町役場へ行って状況を報告させ

て頂きましたが、現場の担当者からも問題ないという事で

評価を頂いています

こうした一つ一つの積み重ねで信頼関係が生まれまた使用

して頂けると思いますので努力したいと思います

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる