玉ちゃんウォーキングレポート10

玉ちゃんウォーキングレポートも10回目を迎えます

前回の報告で奄美大島をなかなか抜け切れないと報告

してましたが、やっと突破しました

合計闊歩距離は363.4㎞になっています。

やがてウォーキングをスタートしてから1年を迎えま

すが、継続と言うのはやはり大切ですねぇ~

大体毎月最低でも30㎞を歩いているので1日1キロ

の計算になりますが、体重もキープしていい感じです

また改めて頑張ります

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる