くろ麺道とん KUROTON

最近 考えてみると食べ物関係のブログやってないなぁ~

と思ってのっけてみました

ここは南風原の津嘉山にある『くろ麺道とん KURO

TON』というお店でラーメンと沖縄そばのお店ですが

独特な麺を提供しています

今回は炙りソーキの沖縄そばを注文しましたが、見た目

も味も他にはない感じです

この店は昔うちの職場にいたH野さんのお友達の店という

ことで知り、ちょいちょいとお邪魔しています

普通の沖縄そばが美味しいという人もいると思いますが

少し変わった沖縄そばを食べたいと言う人にお勧めした

いと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる