JIS化に向けて

スーパーソル・・・と言うよりガラス発泡資材のJIS

化に向けて着々と歩みを進めています

そのメンバーによる会合が沖縄で開催されました

もうじき詳しく報告できると思いますが、全国から

それぞれ、その分野のプロフェッショナルな皆様に

お集まりいただきJIS化に向けて進めさせて頂い

ておりますが、この事だけでももの凄く価値を感じ

ているところです

会社でもいえる事ですが、それぞれの担当者が一つの

目的に向って進んでいくって素晴らしいだと思います

もう目の前にスーパーソルの明るい未来が来ていると

思いますので、どうぞお力添えを頂ければと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる