玉ちゃんウォーキングレポート11

昨年5月頃から始めたウォーキングももうすぐ1年

ということで何とか継続をさせて頂いています

これまで積み重ねてきた合計距離は405.6キロ

メートルで本州上陸まで約250㌔と迫っています

ほんの1歩が数十センチの歩幅でもこんなに遠くま

で来ることができるんですねぇ~

これを続ける事で一番何が変わったかというと多少

食べ過ぎても体重が変わらないというか・・・。

簡単には増えなくなっていると思います。

もっと継続して足腰を鍛えたいと思います。目指せ

鹿児島上陸!継続は力なり

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる