沖縄のグリーンアドバイザー

今年の3月に沖縄で初めてグリーンアドバイザー

の交流会が行われました

グリーンアドバイザーの集まりらしく、ボランテ

ィアの植栽工事が那覇空港敷地内で行われたので

すが・・・。

こんなんだったのが・・・。

また・・・私がメインで施工してこんなんだったのが・・・

こんな感じと良い感じで仕上がってきました。

私はグリーンアドバイザーと言ってもかけだしなので

まだまだ知識がありません

以前にこの計画の図面もみさせて頂きましたが、これ

を考えた方は植物の育ち方等を計算して育った時の事

をイメージしたのだろうと思います。

仕事とでもそうですが、完成時や結果をイメージして

やる仕事とそうでない仕事には大きな差が生じると思

います

ここも完成はもう少しだと思いますが楽しみにしたい

と思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる