津田学園中学校の皆様

今年も三重県から津田学園中学校の皆さん28名が

トリムの工場見学にお越し頂きました

これまで津田学園中学校の工場見学についてはこの

時期が展示会の準備やら何やらでパタパタとしてい

る為に紹介が毎年遅れているということを昨年のブ

ログに書かせて頂いていたのを思い出しリベンジ成

功といったところでしょうか・・・。

でも本当にありがたい話で5年も6年も県外から毎年

の様に来て頂けるというのは感謝ですね~

5、6年前というのは旧工場時代ですので、そこから

ずっと見て頂いているからこそトリムが発展して来て

いるというのが分ると評価をして頂きました

そう仰って頂けるのが私達の何よりの元気の源です

来年来て頂けるかはわかりませんが、また一歩進化し

ていることをご覧頂ける様に努力したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる