EC南部コーポレーション第一弾

岩手県からEC南部コーポレーションの皆様57名

がトリムの工場見学へお越し頂きました

タイトルに書かれておりますように第一弾という事

第二弾も5月15日(火曜日)に予定をしています。

※5月14日時点でのブログ記事です。

一つの企業から約100名の皆様が私どもトリムに

お越しいただくのは過去の記憶ではございません

ECなんぶコーポレーション様は土木や建築、運輸

解体、リサイクルに不動産など多くの仕事を手掛け

ていらっしゃいますが、私共の事業に取り組むには

ものすごく向いている会社様と勝手に思わせて頂い

ております

と申しますのもスーパーソルは良い資材であること

は自信を持っていることですが、それを売るという

ことに関しては難しい所もあると思います

その点EC南部さんは入口の部分のリサイクルから

出口の部分では土木・建築部門もあり不動産や住宅

の仕事もありますね~ しかもそれを運ぶ運輸も行

っているとなると完璧

岩手にはまだスーパーソル製造プラントは御座いま

せんので是非検討頂ければと思っております。

第2弾の見学には社長様もいらっしゃるという事で

しっかりPRをさせて頂きたいと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる