空からの虹

皆さんは飛行機の窓から虹をご覧になったことはあり

ますでしょうか?

先日韓国済州島への出張の帰路に沖縄本島近くで虹を

見る事ができました

私にとっては人生2度目で前回の虹は5~6年前にな

るでしょうか・・・。

前回も空からの虹を見て良いことありそうだと思って

いましたが、良いことがありましたので今回も色んな

状況が好転する気がしております

私達トリムは廃ガラス再資源化プラントシステムを協

力会社各社の力をお借りして全国15ヶ所、海外1ヶ

所へと展開させて頂いております

韓国済州からの帰り道にめったにお目にかかることの

ない虹・・・更によ~くみると二重になっていました

ので絶対に良いことがあると信じています。。。

良いことがありますように・・・う~と~と~

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる